引っ越し手伝い《ロフトベッド組み立て》~《オカン65th誕生日》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


中々ファンキーな飲み会の次の日、昼前から娘の引っ越しの手伝い❗❗って事でガッツリ働いてきました。


前日、自分の家から解体した《ロフトベッド》を運び軽トラに積み込み……👍


(解体したロフトベッドの話は2/1の記事参照)






積み込み作業は金曜日に済ませすぐさまキチンと養生。


次の日3/7は【雨】の予報だったのでね~。






で、3/7は相方ん家までこの軽トラに乗って行き……みたいな流れで。


そして3/8の昼から引っ越しの手伝い❗❗中々バタバタでした。


娘のこれから住むワンルームマンションは3階、エレベーター無し……💦えらいこっちゃ❗でしたが


無事運びこみ組み立てました。


こんな感じで。







綺麗に組み上がりました。






ついでにシーリングライトを取り付けたりラックを組み立てたり……、色々済ませてきました。






ワンルームの部屋ならやはりこのロフトベッドが最適ですよね🎵






そして無事引っ越しの手伝いも終わり急いで家に帰り録りだめしていた深夜アニメをみたり


ゲームしたり……👍






そして夜に実家に行く前に近所にあるケーキ屋さん【カレン】に行きました。






リニューアルして綺麗になってました😁👍






営業時間はコチラ👍






遅い時間に行ったのでショーケースはこんな感じ💦

ヤバいぐらい何もねぇ~💦





でも一つちょうど良いケーキがあったので買って実家に持って行きました。


と言うのもこの日3/8はオカンの65歳の誕生日だったのでね~😁⤴️⤴️






実家の皆でお祝いしながら美味しくケーキをいただきました🍰


そんな3/8の出来事でした😉✨✨


ではでは💨