【第1回波止場ハチフェス《Wメリケン波止場》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁💡


昨日の続き、12/21の夜の出来事……💡


居酒屋を出てから南下して向かった先は


【W(ダブリュー)メリケン波止場】❗❗






さぁ楽しみますか❗❗










って事で……💡






ワンドリンク、選びますかね~😁💡






色々ありますな😃






俺は《ジントニック》をチョイス👍






会場では色々なミュージシャンが集まり盛り上がってます😁👍






ま、とりあえずカンパ~イ✨🍻🎶






セットリストはこんな感じ💡


あ、《チャーリーさん》、既に終わってたんやぁ~💦






やっぱ《生バンド》はえ~よね🎵










あ、知り合いやわ~😁💡


【ミア智恵】ちゃん❗


ホンマに歌が上手いんよね❗❗


過去に俺の《バースデーライブ》にも出てもらったんよね~👍👍






イェ~イ👍👍久しぶり~😁💡みたいな🎵






名刺、貰ったんで載せておきますね~😁💡






SNSは色々やっとるみたいなんでまた覗いてみてくださいね🎵






この《シャーク・一成》さん、メチャかっこ良かった~😁💡






そして《城領》さん、さすがですね❗






まぁとにかく【やんちゃ】な怪しいオヤジ達がわんさか❗


こういった雰囲気、大好きです💘






フェス会場ではツレらと写真撮りまくったんで一部を載せますね🎵







俺、相方、地元のツレ×2……💡



ホンマに盛り上がりました👍






主催者で怪しい音楽プロデューサー、遊び人《はっちゃん氏》と👍👍






知り合いの方もたくさんきていたので帰り際、軽く挨拶して会場を後にしました。


そして神戸駅~明石駅、伊川谷までは皆でタクシーで戻り、次に向かった先は……💡


……またまた明日に続きます……