【海鮮屋台《おくまん》神戸駅前店】(中央区相生町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


12/21の出来事……💡


……この日、バッタバタと現場を終わらせて急いで帰宅🏠🚗💨


と、言うのもこの日、神戸メリケン波止場にある【W】にて色々なミュージシャンの出る《フェス》がありまして❗



主催者の音楽プロデューサー【はっちゃん氏】に誘われてましてね~😁💡







って事で明石駅から……💡






神戸駅まで❗



神戸駅で相方ちゃんと待ち合わせ……💡


神戸駅での待ち合わせ場所は改札口を出た所にある《アンパンマン》の前にて……👍






相方ちゃんと久しぶりに会いました😁


11/30~12/1に会った以来です。


基本的に俺ら、用事がある時以外は一切連絡すら取り合わない感じでして👍


お互いの生き方(生活)があるんでね……。


あと俺、昔っから【ほっといてくれ】的なヤツなんで色々とかまわれるのが嫌いなんですよね🎵正直だいたい何でも《自分1人》で出来るからね~😁💡


ま、それを踏まえてお互い干渉しない様なお付き合いをさせてもらっております❗


そんな久しぶりに会った事やし、腹も減っていたので神戸駅近くにあったコチラの居酒屋に行ってきました❗


【神戸海鮮屋台《おくまん》】❗❗






カウンター席にて……👍






お久しぶり~😁💡みたいな(笑)






色々ありますな🎵










メニューを見て色々と注文👍






何か久しぶりにお刺身食べた気がするわぁ~💘






俺、《赤ウインナー》が好きなんよね~😁💡


あ、生ビール2杯目❗


よ~冷えててウマ~✨✨






《スルメの天ぷら》に……👍






《天ぷら盛り合わせ》❗❗スゲーボリュームやね🎵






で、3杯目……💡


これぐらいにしとかなフェスで腹パンになるわ……💦






17時半から約1時間……💡チョイ飲みで😁✨


ま、こんな感じで……👍






そしてフェス会場の【W(ダブリュー)メリケン波止場】へ❗❗



……明日へ続きます……