ブログ【読者さん】からの差し入れ~(^-^)v | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨日の出来事……👍


今行っている現場で《生コン》打設作業が一旦終わり次の段取りをしながら休憩していたら


『親方~❗オヤカタ~❗』と呼ぶ声が💡(あ、父親がオヤカタで俺はイチ若い衆です)


実はこの方、俺のブログの読者さんでして。

この方自身はブログとかはされては無いんですが、少し前から俺のブログの読者になられたみたいです。


実は先日9/7の土曜日に現場に来られ


『この現場でブログ書いている《伊川谷》の方、いますか~❓』と。


『あ、それ、俺です😉✨』と軽くご挨拶をしてね🎵


『いつも楽しく読ませてもらってます💡』と嬉しいお言葉をいただきその時は終わりました✨


で、昨日、この読者さんから『これ、皆さんで飲んで下さいね~😉✨』と


なんと【差し入れ】をいただきました👍






Iさん、本当にありがとうございました❗

からっからに渇いた喉に身体にメチャ染み渡りましたよ~😉✨

そしてこんな俺の拙いブログをいつも楽しみに読んでいただきありがとうございます。



薄っぺらい内容で、本当に日々テキトーに書いているだけ……の当ブログも

来年3月で【11年目】に突入します。

そんなただただ書いているブログでも

こうした【出会い】があるのは本当に嬉しく、

そしてこれがまた《明るく楽しく》生きて行ける【糧】になってます。


最近特に【出会いは宝】【ご縁に感謝】って言葉を感じております。


日々《明るく楽しく》はもちろんですが


《行動は大胆に発言は謙虚に》をこれからも目指し頑張っていきたいです。

まぁ、こんな俺ですが当ブログを覗いてらっしゃる皆さん❗

今後もヨロシクです😉👍🎶


そしていつもありがとうございます✨


ではでは💨