ブロガーさん【実は知り合い】だった!20数年ぶりの再会!!SNSの力! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗


今週も始まりましたね🎵


残暑、かなり厳しくとにかく暑い日が続きますが体調管理に気をつけて《テキトーに》頑張っていきましょうね✨


……以前からお互いフォローしあっていたコチラのこのブロガーさん❗


ハンドルネーム【明石が好き❤️】さん。


                          この方⬇️⬇️⬇️





この方、しょっちゅう明石にある【山岡家】にラーメン食べに行ってて💡ホンマにしょっちゅう《朝から》ラーメン食べてましてね(笑)


もうスゲーんよ❗この前のブログもやっぱり《朝ラー》きめてた(笑)


                                  ⬇️⬇️⬇️





で、この方、自身のブログでは【顔出し】をしてまして


以前から『何か見たことある人なんやけどなぁ~。でも別人やったらアカンしなぁ~💦』って思ってたんよね、俺。


でもある時この方のブログで《診察券》がアップされてましてしかもデカデカと本名がバッチリ❗


その時『やっぱ《森本さん》やわ❗』と確信しまして👍


9/7の夜にメッセージを送り9/8朝に返信が❗


そしてその日の夜に明石にある【山岡家】で待ち合わせをする事に❗❗






って言うのもコチラの《明石が好き》(森本さん)、俺が以前いた土建屋で型枠大工さんに大工の仕事を頼む時にきてくれていた方で

俺が19歳~22、3歳❓ぐらいまでの間、よくしてもらっていたアニキ分でしてね❗❗


あれから20数年ぶりの再会❗❗


お互い年を取りましたね🎵






さっそくお店へ❗❗


オープン間もない頃に一度だけ来た事のある【山岡家】です👍






《年中無休》、しかも《24時間営業》は中々スゲーよな❗❗






なんか物々しい幟が……💦辛いのは遠慮しときます(笑)






山岡家通の森本さんに聞いてこんな感じにしてみた❗


『最初は《醤油》が無難やで❗』と言われたので素直に守ります(笑)






まっている間、ふと森本さんのスマホに目をやると《山岡家》のスマホケース❗ワロタ👍






20数年ぶりやから待っている間も話が弾む弾む👍なんか嬉しいよね~、こうした再会❗❗


そうこうしていると注文していたヤツが出てきました👍






まぁまぁのコッテリ具合💡え~感じです✨✨






左が普通の醤油ラーメン、右がチャーシュー麺中盛り←俺のヤツね。






チャーマヨ丼❗スゲーマヨネーズやわ❗






ってかスープうま~👍






麺もツルツルしていて美味しい❗何か昔食った感覚と違うんやけど~❓あれれ❓(笑)






せっかくなんでまたまた😉✨✨


嬉しいなぁ~👍






お店を出てからしばらくお喋りタイム❗


20数年ぶりの再会やからお互いとにかく話す事が多くて多くて😉✨


もちろん電話番号とかLINEとかの交換はしましたよ~👍ってか【SNS】ってやっぱスゲーよな❗❗まさかまさかの再会やもんなぁ~😉✨


それと以前から明石のイベントとかによく出演されているこの方⬇️⬇️⬇️


                           【森本真帆】さん❗


この方、森本さんの娘ちゃんでシンガーソングライターでしてテレビ朝日の番組で【優勝】したことのある実力者なんで


ここで少し宣伝をしておきますね🎵

 【YouTube】で検索したらいっぱつでヒットしますよ~😉✨


                               ⬇️⬇️⬇️





 ─────他の方もまとめてました👍────










是非とも頑張ってもらいたい限りです✨✨


ってかコチラの《真帆》ちゃん 、俺が森本さん家に遊びに行った時たしか《赤ちゃん》やったんよね❗


うっすら記憶にあるんやけどなぁ~😉✨


そりゃお互い年を取るハズよね(笑)


帰り際、名刺貰ったんで載せときますね🎵






まさかアメブロでこうして再会するなんてなぁ~⤴️⤴️⤴️


これからまた面白い人間関係が始まっていく予感がします❗


そんな20数年ぶりの再会のあった9/8の出来事でした❗❗


ではでは💨