いつもの【ラーメン2国 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日は朝からバタバタなんでサクサクッとブログアップを👍


……8/21の夜の出来事……✨


この日、久しぶりにコチラのお店に晩飯を食いに……👍


【ラーメン2国 伊川谷店】😉✨✨






注文したのはだいたいいつも同じ⤴️⤴️⤴️


《チャーシュー麺もやし大盛り ヤキメシセット》❗❗


まずは《チャーシュー麺》❗


やはりコチラのお店より【王塚台店】の方がチャーシュー、ネギのボリュームがありますな。






もやし大盛りは変わらず✨


え~感じです✨✨






ヤキメシは《牛すじヤキメシ》に変更で👍


これが甘辛くてウマいんよなぁ~😆👍






バババッと食って満足満足🈵😃✨


ごっそ~さ~ん😉✨✨






ってか22時半にこのボリューム……ヤバいよね、マジで(笑)


そんな遅めの晩飯に行ったラーメン2国での出来事でした😉✨


ではでは💨