醤油ラーメン!【伊川谷 塩元帥】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ今週も始まりましたね🎵



テキトーに無理せず頑張っていきましょうね🎵


……たま~にコチラのお店で【醤油ラーメン】が食べたくなるんです❗


塩ラーメンの有名なお店【塩元帥】で👍







フラフラと歩いて来たので《生ビール》を👍



《無料》のキムチをツマミに💕







出てきました❗❗



《フルセット》❕醤油ラーメンで👍







やきめしがウマいんよね~💡








で、コレが塩元帥の《醤油ラーメン》❗❗








スープがウマいんよね❗❗








かな~り遅れて餃子が出てきました❗








おろしニンニクを溶いたタレに餃子を浸していただきます❗








キムチも4回取りにいきましたよ~🎵








はぁ~、食った食った❗❗



ごっそーさん😆⤴️







いえいえど~いたしまして(笑)







美味しくいただきお店を後にしたいつかの夜の出来事でした❗



ではでは💨