久しぶりの【餃子の王将 押部谷店】(西区押部谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗



たま~にムショーに食べたくなるんよな、【餃子の王将】の餃子❗❗


って事で現場近くにあった【餃子の王将  押部谷店】に行ってきました❗❗






さぁ、ガッツリ食うで❗❗


基本的に王将で注文する時は全て単品で注文します。セットは若干物足りないんでね~。


《炒飯》《餃子×2》《酢豚(小)》❗❗






たまには酢豚もいいよね🎵いつも唐揚げか八宝菜なんで。






で、久しぶりに食します❗❗


餃子の王将の餃子❗❗


え~感じの焼き具合です💕






ラー油たっぷりのタレに浸して……💡


う、ウマい❕






もちろん味噌だれにもね🎵






やっぱ餃子の王将の餃子が【最高最強】よな❕


実にウマかった❕


ごっそーさん😆⤴️






こんな感じ👍






ガッツリ食った5/15の出来事でした❗


ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね🎵