【リンガーハット プリコ垂水店】(垂水区神田町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



さぁ月曜日❕始まりました👍👍



今日からまた1週間、テキトーに力抜いて頑張って行きましょうね💡


……5/7~5/9までの3日間、神戸市は垂水区、垂水駅南西の路地にて駐車場を新しく作る現場にて仕事してまして。


初日は駅南側にある【セブンイレブン】で弁当買って昼飯にしたんですが


2日目は現場目の前にある【リンガーハット】に行き《チャンポン麺》を食う事に👍


スゲーいっぱいでした💦






でも《お一人様》なんで狭いカウンター席につき注文を💡


コレにしました❗この日は朝から《チャンポン麺》と決めてたのでね~🎵


《長崎ちゃんぽんAセット》もちろん麺は大盛りで😆⤴️






注文したものの中々出て来なくて……昼休み終了まで後僅か……😅💦やっと出てきました❗❗


入店したのが12:20……約20分待った。


急いで食わねば❗❗






え~感じです😄⤴️⤴️






麺、めっちゃ多い❗❗さすが大盛り❗❗






餃子はバリバリに焼きすぎた感、満載(笑)






ゆず胡椒を入れて食べたい。ピリ辛でウマい❗❗






急いで流し込む様に食べました👍👍



ごっそ~さ~ん💡






バタバタとあんまり味わう事もなく急いで食った【リンガーハット】での話でした❗








ではでは💨