昼飲み×2!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです😆⤴️


近所にある中華料理屋の【楽民酒家】❕


まとめて2つアップしたいと思います。



ずっと前、4/24の出来事……。


この日、お昼過ぎから《雨》の予報……☔


メシを食わず昼過ぎまで現場仕事をやって午後からの作業は中止になりまして。


地元に帰ってきてから昼飯を❗❗って事で向かった先は【楽民酒家】❕








《お疲れさ~ん😄💡》って感じやね🎵








時間をみたら14時半……。ランチの時間は大丈夫❕



②番のヤツにしました❗❗








しばらく待っていると……出てきました❗❗



めっちゃえ~感じです😄⤴️⤴️







《八宝菜》、大好きなんよね💓








ってかメチャ種類あるやん❗❗これで900円は破格やね🎵








メシも2回おかわりして最後に《八宝菜》の残りをメシにぶち混んでいただきました😆⤴️








綺麗サッパリ❗❗



ごっそーさん💕








……この後、お店のオーナーご夫婦としばらく会話を……


実は先日の4/28に12人で予約を取っていたんですが

そのお料理の打ち合わせを兼ねて色々と値段とかの話をしてましてね🎵


そしてウマくまとまって先日、盛り上がりましたよ🎵



そんな4/24に行った中華料理屋での話でした。


そして先日、またまたコチラのお店へ❗❗






この日のランチメニューはこんな感じ👍



どれもえ~感じですね🎵






お店に入り席につきまずは《瓶ビール》❕







昼から飲むこの何とも言えない罪悪感(笑)たまりません❗


そうこうしていると出てきました❗❗


3番の麻婆豆腐のセットにしました😆⤴️



 


ボリューム満点ですね❗❗


後は唐揚げとか……✨


た、たまらん





ココの《麻婆豆腐》がウマいんよね~🎵






半分まで食べてから《マーボー丼》にしてみました😆⤴️


バリうまい❗❗






 いやぁ~ホンマにウマかったなぁ~💕


ごっそ~さ~ん😆⤴️






そんな近所にある中華料理屋【楽民酒家】での話でした❗



ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね~🎵