皆でワイワイ【クリスマス&ウェルカムパーティー】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今更ながら日曜日の夜にあったクリスマス会の話でも😄⤴


……日曜日の夜、相方ちゃん家にてクリスマス会をしました❗


それと相方ちゃん家に来た《ハンガリー》からの留学生のウェルカムパーティーも兼ねての集まりもね🎵


相方ちゃん、たくさんお料理を作ってくれました❗


おつまみから……😄⤴










凄い豪華です😉⤴⤴














キッシュとかもありましたよ~😆🎵










もちろんケーキもね🎵






コチラはハンガリー人の留学生からのお土産🎵


ハンガリーでよく飲まれているハーブのお酒で初めて味わった……不思議な味のお酒でした😄⤴⤴










ワインも~😆🎵






何でもありやね~😆🎵






相方ちゃん家族と留学生🎵






俺も写っとこ(笑)





総勢8名でしたクリスマス&ウェルカムパーティー、楽しかった~😆🎵


ハンガリーからの留学生とも打ち解けたしこれから色々楽しくなるやろ~ね~😄🎵


いい予感しかしませんな🎵


で、相方ちゃんから今年もクリスマスプレゼントをいただきました✨🎁✨






ティーカップとティーポット❗❗






蓋に茶漉し(フィルター)がついてる便利なタイプのティーポット🎵







これでまた美味しいハーブティーを入れる事が出来ますね🎵


相方ちゃん、いつもありがとう✨


そんなクリスマスの夜の出来事でした😄⤴⤴


ではでは💨