第27回【関西舞子サンデー】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



日曜日、朝早くから車の整備して向かった先は毎月行われる車のイベント


【関西舞子サンデー】❗❗






今回は《クリスマスSP》って事で⛄🎄✨










で、コチラのイベントはいわゆる《置きイベント》❗❗


皆さんご自分の愛車に乗ってきて思い思い自由にウロウロするのんびりしたイベント。


今回も色々な車がたくさん来てましたよ~😆🎵










































知り合いの愛車も😄🎵






あはは~😄派手ですな🎵






そんな中、ブログでもプライベートでものお友達のミニクーパーも😄🎵


わぁ~😆🎵ピカピカやね~😄🎵






え~感じですな🎵






ご一緒に~😄🎵






俺のバルケッタも😄🎵






え~感じに仕上がってます❗❗










場所を移動して❗







有名人《姫路のおっちゃん》さんと🎵






アニキも来ていたので撮っておきました❗






今年の車のイベントはこれにて終了❗❗ですね🎵






そしてお昼まわった頃に会場を後にしました。


のんびりした楽しいイベントやったなぁ~😄🎵


ではでは💨