ラーメン屋【つちのこ】にて五目ラーメンスペシャル! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


えらい寒くなってきましたね~😄💡俺にはちょうど良い寒さと季節になってきて最高ですな🎵


バルケッタの窓も全開にして《フルオープン》で乗っているとホンマに気持ち良い季節やね~💡





そんなフルオープンで乗っていた日曜日、月1イベント《関西舞子サンデー》の帰りに昼飯を食いに

ツレがやっているラーメン屋【つちのこ】に行ってきました❗






俺『お~💡久しぶり~😆🎵』


ツレ『いらっしゃ~い🎵ってかいーくん、寒ないんか❗❔』


俺『お~😆🎵ちょうどえ~感じやで~😆🎵』みたいな感じでお店に入り席につき


《やきめし(小)》と《五目ラーメンチャーシュートッピング》を❗❗


まずは《やきめし(小)》が出てきました❗❗


(小)でも結構なボリュームです❗






そしてコチラが《五目ラーメン(チャーシュートッピング)》❗❗


もう中身が見えません(笑)


ちなみにコチラはメニューにありません💡


ぶ厚いチャーシューがわんさか❗で中々のボリューム🎵え~感じです💡






もちろん《五目ラーメン》だけあって野菜もたっぷり❗❗






野菜から出た味とチャーシューから出た味がスープに溶け込んでメチャウマ~✨✨✨






一気にガッツリいただきました💡






その後しばらくツレと喋ってお店を後にしました💡


そして夕方からは土建組合の会合……😄💡










……ホンマにのんびり出来なかった日曜日の出来事でした(笑)


ではでは💨