【第26回《関西舞子サンデー》】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


日曜日このブログで『ゆっくり過ごすと……』何て事を書いていたけど


やはりそうは行かないのが俺……なんよな💡


って事で朝から綺麗に洗車して車の整備して😄💡


もうピッカピカ✨✨✨に仕上げた❗






誰が見ても分かるぐらい艶々のピカピカに✨






で、向かった先は月1イベントの


【関西舞子サンデー】❗❗





このイベントはジャンル関係なく


ありとあらゆる車が集まってきて車好きが語り合ったり


色んな情報交換したり……とホンマに緩~く過ごせる、いわゆる《置きイベント》❗❗です。






会場には10時ぐらいに着いたんですが既に沢山の車が❗❗


さっそくだいたいコチラのイベントにきたら停めてる場所へ🎵





そして会場を見てまわりました❗


今回は【旧車】が多かったですね~😆🎵


わぁ~❗❗カッコいいなぁ~😆🎵





この《サバンナ》なんか最高にカッコいいよね🎵






た、たまらんね~❗❗






ホンマに日本車の一番良い時代の車ですね🎵


そんな中、ビックリした車が❗❗


《ダイハツ  フェローMAX》❗❗


昔、昔の大昔……俺の親父が乗っていた車❗❗





わぁ~❗❗


1973年式❗❗


俺が生まれる1年前なんやね~🎵スゲー歴史のある車やね✨素晴らしい限りです❗




そしてピカピカ✨のコチラも素敵でした❗❗


《CR-X》❗❗


この車、免許取たての頃、欲しかったんよなぁ~🎵近所の兄さんが乗っててカッコ良くてなぁ~💡
でも当時は手が出せなくて諦めた事があって……。
車を見たらこうした色々な懐かしい《思い出》が甦ってくるからこうしたイベントは楽しいんよね🎵





で、コチラはツレの《ランボルギーニアヴェンタドールSVロードスター》❗❗


その値段6700万円❗


しかも世界限定500台……というシロモノ❗


爆音を響かせながらの登場に会場はざわめきたってました(笑)


ツレ『お~😆🎵○○❗久しぶりやなぁ~💡《チャオイタリア》以来やな❗』


俺『お~💡久しぶり❗元気そうやな~💡』


みたいな感じで久しぶりの再会に話が弾んで楽しかったなぁ~😆🎵






そしてコチラの方もお知り合い❗


ブロ友でもありリアルでもお仲間さんでもある《43会会長mumd》さん❗






実は会長がこのイベントの前日のブログに今回のイベントに参加する❗って書いてたから俺も顔出した次第で🎵





こんな感じにブログアップしてまして❗





で、会場で久しぶりにお会いして話が弾む弾む❗


ブログではしょっちゅうコメントなんかでやり取りしてるけどやはりリアルで会ったら楽しいよね✨


来年、年明けすぐに会長と奥様、そして俺と相方ちゃんとで《新年会》なんぞを企画しましたよ~😆🎵


そして知り合いの皆さんにご挨拶してから会場を後にしました💡


ん~、やっぱり《のんびりゆっくり》は俺には無理なんかなぁ~😅💦

年明け21日までの土日は全て予定が入ってるしなぁ……。

まぁぶっ倒れない程度に過ごしていきますかね……😄💡


ではでは💨