【サイゼリヤ 玉津店】(玉津町新方)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


またまた1週間始まりましたね✨


まぁテキトーに今週も過ごしましょ~ね😆🎵


……ちょっと前の話……


この日の現場は玉津町新方❗❗


昼飯☀🍴は現場目の前にある【サイゼリヤ】へ💡





サイゼリヤ……😄💡夜にはよく行くけど昼間に行くのは久しぶり👍






お昼時、いつもながらに結構な賑わい💡


席につくなりメニューを確認👀


しかし安いなぁ~😆🎵ビックリするぐらい安い❗






しかし❗❗


このセットメニューは注文せず単品で注文💡


ドリアとキャベツのペペロンチーノ❗❗






お~😆🎵ドリアうまそ~❗






キャベツのペペロンチーノもえ~感じ👍






コイツを振りかけていただきました❗






で、ドリアはというと……😄💡






混ぜて食べる❗❗






俺は丼物でもカレーでも基本的に何でもかんでも混ぜて食べる派❗❗


だったりします(笑)って皆知ってるか……😄💡


こうする事によって味が馴染むし早く食べることが出来るからね~😆🎵


実に効率的だ❗


ま、絵面は汚いけどね🎵それは認めます(笑)


そんなこんなで久しぶりに行ったサイゼリヤの話でした💡


……あ❗❗


そういやサイゼリヤにある【間違い探し】が新しくなってた❗❗






今度またチャレンジしに行こ~😆🎵


ではでは💨