皆で焼肉~!【牛や《とみた》】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


そういや写真撮ってたのに書くのを忘れてたヤツを💡


この前の日曜日の出来事……💡


夕方、相方ちゃんの娘ちゃんを伊川谷駅まで迎えに行き


実家の皆+相方、相方娘ちゃんの6人で家の近所にある焼肉屋【牛や《とみた》】に行ってきました❗






まぁいつもの事なんでサクッと写真UPしますね~😆🎵


ってかこの日の前の夜はツレらと焼肉したばかりだったんですがね(笑)


まぁあの肉と比べたらお店の人に怒られるわ(笑)


まぁとりあえず焼きます❗






ナムル盛り






キムチ盛り






サラダとか……






ほほ肉とか……






鶏皮とか……






ホルモン盛り合わせとか……






ハートとか……💡







まぁ色々焼いてガッツリ食いました🍴


そして〆は


まかないクッパ💡野菜がたくさん入っててピリ辛でウマいんよね~、コレ👍





いやぁ~😆🎵皆で楽しくそしていっぱい食べた❗❗

ワイワイと食事するのってやっぱいいもんですね✨


ではでは皆さん良い週末を……😄💡