【芦屋《レフトアローン》ライブ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


またまた昨日の続き、日曜日の出来事……💡


……三宮から芦屋に向かい


知り合いのバースデーライブが行われる


【芦屋《レフトアローン》】へ❗❗






久しぶりに来ました❗


ってか早い時間にここに来るのは初めて💡










まだまだリハーサルの最中。こんな場面を見るのも楽しい❗










とりあえず時間までに……💡






《生ビール》《ミックスナッツ》相方ちゃんは《カシスオレンジ》❗❗






久しぶりの乾杯🍻






皆でアホな話ばかりしてました(笑)










そうこうしてたらライブスタート❗❗


【ミア智恵 with リズムオブスピリット】❗❗






6月に行われた俺のバースデーライブでもお世話になったバンドの方々でして🎵お久しぶりです💡









そして何曲か終わった後にお世話になっている知り合いの方の為のバースデーソングが❗❗





会場もメチャ盛り上がりましたよ~😆🎵






Kさん、いつもお世話になっております❗❗


お誕生日おめでとうございます❗






あら❗❔後ろにはスペシャルゲストの【森 香】さんが❗オチャメです(笑)






そして【森 香】さんの登場❗❗もう《声量》が凄い凄い⤴⤴


プロの方なので動画を撮ってますが載せたらあまり良くない……との事なのでご了承下さいませ😅💦


写真は了解を得てますので大丈夫💡






詳しくは《森  香》で調べて見てもらえたら🎵






素敵な音楽を聞きながら飲む酒ってホンマに最高ですよね~😆🎵


大好きな《ワイルドターキー》を💡


もちろんロックで👍






お世話になっている音楽プロデューサーI氏と🎵






とあるきっかけでこのプロデューサーと知り合いになってから遊ぶ範囲が広がり、そして人脈が広がりホンマにお世話になって楽しませてもらっております❗


l氏に撮っていただきました❗





そうこうしていたら最後の演者


【ハギー&フレンズ】の登場❗❗






60歳をとっくに越えているけどホンマにカッコいいんですよね、ハギーさん❗❗


声が渋いんよなぁ~😆🎵









楽しい時間はあっという間……😄💡


会場はメチャ盛り上がりバースデーライブは無事終了しました🎵


そして皆さんにご挨拶をしてからレフトアローンを後にしました🎵(次の日、現場仕事が待ってるからね~(笑))


いやぁ~、とにかく内容の濃い土曜日~日曜日だったなぁ~😆🎵


人生楽しまなきゃ損やもんね~😆🎵


ま、そんな感じで……。


ではでは💨