ピッツェリア【ベーネベーネ】(東灘区御影)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先週初めからずっと相方ちゃん家の近くが現場でしてもうこの現場がハードでハードで😅💦



でもそんな中、相方娘ちゃんのちょっと遅めの《誕生日会》を急きょ計画❗❗         



場所は東灘区御影にある



ピッツェリア《ベーネベーネ》❗❗






一度夜に来てみたかったんよね~🎵






予約していたので楽々着席❗しかもテラス席でした💡


さっそくオッチャンはコイツを😆⤴⤴


イタリアンビール《モレッティ》❗❗


飲みやすいよね~🎵






まずは乾杯🍻娘ちゃん、16歳おめでと~🎵みたいな✨




                                                                                       
そしてメニューを眺めて……👀











色々と注文を😆⤴⤴


《じゃがいものベネト風》ホクホクでウマ~😆🎵





《ホタテとオリーブのマリネ》❗


このオリーブがメチャ美味しい❗


こりゃビールにあいますな🎵






《とりもものグリルマスタードソース》❗


柔らかい鶏ももにマスタードをたっぷり着けていただきました💡






で、とにかくこれがタマランぐらいウマ~😆🎵でした💡


《タコのケッパー風味》❗❗


皆で『これ、美味しいよね~🎵』みたいな感じでバクついちゃいました😆⤴




  

オッチャン、おかわりを🎵


あ~🎵なんかタマランね~😆🎵






っとここで注文していたピッツァが❗❗



娘ちゃんのリクエスト《マルゲリータ》👍






チーズがたっぷり❗❗






で、俺が注文したのはこのピッツァ❗❗



《クワトロフォルマッジ》❗







ブルーチーズがもうタマランのよね~😆🎵もう大好きです💡


モチロン《はちみつ》をつけていただきました😆⤴⤴






相方ちゃん、娘ちゃんとワイワイ盛り上がってなんかスイッチ入った(笑)


彼女達はパスタを注文してました❗


《ジェノベーゼ  リングイネ》❗❗






もうとにかくバジルが香りたち、風味が最高です💡






って事で《赤ワイン》を😆⤴⤴






サラッとツマミも注文して(笑)


《チーズの盛り合わせ》🎵






《オリーブの盛り合わせ》👍


オリーブってこんなに種類があるんやね~💡










え~感じに酔っぱらっていっぱい喋ってワイワイと楽しくて❗


え~感じの誕生日会になりました⤴










サプライズでこんな演出がありビックリ😆⤴⤴


オーナー、ありがとうございます❗










帰り際、お会計の時にお店のオーナーから


『前に一度来ていただいた事ありましたよね❗❔確か《フィアットバルケッタ》に乗ってらっしゃる……😄💡』と😆⤴


わぁ~💡覚えていてくれてたんやね~🎵


オーナーもイタリア車好きなのも覚えてもらえてた理由なんかもね🎵


ホンマにえ~感じにまとまった相方娘ちゃんの誕生日会でした💡


……で、次の日相方ちゃん家から現場へ……😄💡


お昼のお弁当を作ってくれてました❗


バッタバタの現場で味わう時間もないぐらいでホンマに申し訳なく……😅






でもなんかメチャ嬉しかったなぁ~😆🎵


ホンマにありがとう😉👍🎶






時間がない中でもちゃんと美味しくいただきました💡


ま、そんな感じで楽しく過ごせたとある日の出来事でした💡


ではでは💨