【ピアハウス・ひょうご】(兵庫区築地町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



兵庫区東川崎での現場が中々ハードで



《たまにはガッツリ食べてなければ(現在ダイエット中)体力がもたない❕❕》



って事で向かった先は兵庫港にある【ピアハウスひょうご】❗❗








もうまさに労働者の為の食堂❗❗








作業員の為の食堂だけあって営業時間もこんな感じ❕❕(昼飯メインですな)







中に入るとこんな感じでディスプレイされてます👍



どれもだいたい《ワンコイン》でガッツリなんです❕❕








で、券売機で食券を購入❗







《うどんセット》を❕❕







で、これがうどんセット❗



ご飯は普通サイズで他店で言う《大盛り》❗❗



うどんは《玉子、肉、天ぷら、昆布……》後なんかあったけど忘れた💡



とりあえず《肉うどん》にした👍







ちなみにセットの場合はショーケースに入っている【200円】のオカズを1品付ける事ができます。


《唐揚げとちくわの磯辺揚げ》をチョイス❗


ってかこれで全こみ【500円】なんが最高よな😁







ガッツリ食べて大満足🍴🈵😆



ごっそ~さん❗❗








……で次の日……



またまた(笑)



この日は【Aセット】❗







《Aセット》のチケットで下の4種類からどれか1つ選べます👍








ガッツリと《カツ丼うどんセット》を👍



うどんは《天ぷら》にしました😁








カツ丼のご飯、ホンマにメチャ多くて食べ終わるまでまぁまぁ時間かかりました(笑)








作り置きの天ぷらですがこうした店で食べる天ぷらはこれが一番え~感じなんよな🎵








ガッツリ食って体力回復したいつかの昼飯の話でした❗



さぁやっと土曜日❕❕今週もお疲れさんでした👍



ではでは皆さん良い週末を✋