お誕生日会!【ビストロ アンリー】(中央区東町) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



さぁ月曜日❗❗今週も程よく力を抜いてテキトーに頑張って行きましょうね👍



先週末、相方ちゃんが来る27日に誕生日❗❗って事で少し早めのお誕生日のお祝いをしに



三宮は神戸市役所近くにある



【ビストロ  アンリー】に行ってきました👍








去年のお祝いもこのお店でしたね~✨



二人のお気に入りのお店です😆🎵🎵








いつも食ってるのがラーメンやら回転寿司やらなんで久しぶりやね、ナイフとフォーク(笑)








とにかく喉を潤したかったんでビールを❕❕



『お誕生日おめでと~✨』みたいな✨








ここからはババッとアップしますね~😁⤴⤴



アミューズ・グール








ホタルイカのアヒージョ








オードブル……💡








赤ワインを……🎵







お魚……



このソースが美味しいんよね~😁⤴⤴







お肉……💡



フィレなんで柔らかくてウマ~😁⤴⤴しかもぶ厚いし❕❕嬉しい🎵😍🎵








デザートは誕生日おめでとう仕様で❕❕








お店から《お花》をいただきました⤴✨✨



シェフ&マダム❗いつもありがとうございます✨








お花を貰えるって本当に嬉しいですよね~😁⤴⤴








蝋燭をフー❗っと🎵








俺からのプレゼントは《アロマネックレス》と《エッセンシャルオイル》を2本。(写真はありません)


用途に合わせて香りを使い分け出来る様にね🎵



彼女にはいつまでも明るく可愛くいてもらいたいからね~✨








少し早いけど相方ちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎁



そしてお店のシェフ&マダム、スタッフさんたちともしばらく談笑を😁



素敵で楽しい時間を過ごした土曜日の夜の出来事でした。



ではでは💨