久しぶり!【もっこす 兵庫店】(兵庫区三川口町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



最近ずっと行っている現場が兵庫区でして



その現場から歩いて3分の場所には大好きな【もっこす】が❕❕



って事で昼飯はもちろんコチラに……💡



【もっこす  兵庫店】❗❗








久しぶりにこのお店にやってきました👍なんか店内が綺麗になってますね❗❗



メニューはシンプルにこんな感じ😁👍



ラーメン屋はこれぐらい分かりやすい方が良いですよね🎵








ちなみにコチラはセットメニュー。



どれも分かりやすく少ないメニューから選べるから時短にもなるしお店のロスも少なくなるからメチャ効率的だと思います。








《チャーシュー麺セット》を注文👍



まずはご飯が出てきました❗



《もっこす》と言えばこの《無料タクアン》❗



もちろん飯の上に置いてね~😁⤴⤴🎵









で、セットメニューの《餃子》❗❗









出ました❗《チャーシュー麺》❕❕








チャーシューが器いっぱいに広がってます❕❕最高ですよね~😁⤴⤴



チャーシュー麺と名をうつならばこれぐらいでなければアキマセン❗❗








途中で《おろしニンニク&ニンニクチップ》を投入👍








ガッツリ美味しくいただきました⤴✨✨





ではでは皆さん良い日曜日をお過ごし下さいませ🎶


✋✋。