三木市【食堂カフェ《ユズノハ》】~小野市【鴨池公園】でボート漕ぎ(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



今日から1週間始まりましたね❗❗



まぁいつもの様に《のんびりテキトーに》頑張って行きましょうね~😁⤴⤴



昨日の出来事……💡



朝10時半に伊川谷駅にて相方ちゃんと待ち合わせ⤴⤴



久しぶりにバルケッタでドライブ🎶🚗💨🎶❗❗








向かった先は三木市別所町にある



【食堂カフェ《ユズノハ》】❕❕







一応11時オープンですが11時のお客さんは予約した人を優先的に入れて行くので



11時前から並んでいても予約していない場合は待たなければいけないぐらいの人気店です❗








もちろん予約してたので楽々入店👍



さっそくメニューを眺めて……💡



あ❕❕俺、《玄米とお野菜のプレート》にしよ~❗❗








相方ちゃんはこの《ユズノハご飯》にしてました👍








しばらく待っていると……出てきました👍








わぁ~🎵彩りが綺麗ですね~🎵









真ん中の小さなポットに入っているドレッシングをお野菜にかけていただきます😄⤴⤴








美味しくいただきました⤴✨✨



そして期間限定の《おいりいちごパフェ》を😁








待つこと約15分……💡出てきました❕❕



わぁお❗❗これは可愛く立派なパフェだ❕❕







しっかり美味しくいただきました⤴✨✨



そしてお店を後にして次に向かったのは小野市にある【鴨池公園】❗❗



天気もいいし久しぶりに【手漕ぎボート】にでも乗るか~って感じで❗









40分1000円😁意外と楽しめますよ🎵








相方ちゃんも楽しんでました⤴✨✨









天気が良くて気持ち良かった~😄🎵








の~んびりゆったりまったり過ごした日曜日の出来事でした💡



ではでは👍