もんじゃ焼き!【お好み焼きはここやねん 伊川谷店】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日、なんかミョーに《粉もん》が食べたくなり久しぶりに伊川谷は潤和にある



【お好み焼きはここやねん  伊川谷店】に行ってきました👍








このお店、いつ来ても《空いていて》のんびり食べれるから好きなんよなぁ~😁⤴⤴(ある意味ヤバイやろ、空きすぎって(笑))








で、さっそく瓶ビールで喉を潤し……💡








ツマミは《じゃがチーズ》❕❕








で、『どのお好み焼きにしよ~かな❔』ってメニューを見て思案してたんですが



フト『たまには《もんじゃ焼き》もえ~かな❔』って事でお好み焼きをヤメて《もんじゃ焼き》を注文❗❗








もんじゃ焼き❗❗ってことでコレを用意してしばらく待ってると……💡








店員さんが焼きにきてくれました👍








こんなヤツやお好み焼きは《焼いてもらってなんぼ❗》やと思ってますんで😄🎵








だんだん出来上がってきました❕❕



え~香りですな🎵








ってかこんなん自分じゃよ~焼かんしね😁








え~感じ❗❗




ソースもんじゃの《チーズベーコン》出来上がり❕❕









で、コイツを使い……💡







美味しくいただきました⤴✨✨









途中、《プレチュー》なんかもいただいたりしてね~😁⤴⤴








たまにはもんじゃ焼きもえ~もんやね👍




え~感じにチョイ飲みしたいつかの夜の出来事でした👍



ではでは皆さん良い1日を👍