久しぶりに……【丸亀製麺 西神戸店】(西区持子)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




昨日から明後日金曜日まで西区玉津町は今津にて現場仕事💡



ちょうど《明石川》沿いになる狭い道路の拡幅工事。この辺りは狭い抜け道が多いからね~😅



で、現場からすぐ近くにある【丸亀製麺  西神戸店】にて昼飯☀🍴









いつも夜に来てるから昼間は久しぶりです😉⤴⤴










お❔❗なんかこれ、え~感じやね🎵









お店に入り早速注文🎵




そして《天ぷら》と《おむすび》を💕









こんな感じ❕❕



《おむすび  (こんぶ&鮭) 》、



《いか、かしわ、たまご》の天ぷら、



《鴨ねぎうどん(並)》……💡










鴨肉がたくさん入っててえ~感じ❕❕










たまには昼飯に《うどん》もえ~もんですね👍









で、半分ぐらい食べてから無料の《天かす》と《ねぎ》をぶちこみました❗










天ぷらも美味しくいただきました👍









ふぅ😵💨ごっそ~さん⤴⤴⤴









こんな感じで😜🎶









これでも一応食べるボリュームを減らしてるんやけど……😅



《大盛り》にせず《並》にしたりとか……💡



いきなり減らすと体力がもたないから徐々にね~👍



さ、今日も1日頑張ってきますかね~❗❗



ではでは💨