【ゆく年くる年】~初詣【《太山寺》~《惣社》】。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

明けましておめでとうございます❗



2017年が始まりました❕❕



自他共に健康に安全にそして  ”明るく楽しく笑って”  過ごしていきましょうね❗❗



俺は今年も例年同様【毎日更新】、頑張っていきます❕❕



って事で新年1発目のブログを❗❗



……去年から今年にかけての出来事……



実家で《年越しそば》を食べて……









これが手軽でいいんです(笑)









2017年が始まりました❕❕









神戸港が映ってました👍









その後実家の皆で伊川谷【太山寺】に行きました👍





















しっかりお参りしてからは……💡



伊川谷【惣社】へ❗❗









ここでもしっかりとお詣りを❕その後は《御神酒》をいただき……👍



ちなみにここの神主、同級生だったりします😄


『おめでと~さん❕❕今年もヨロシクな🎵』みたいな感じでご挨拶を😁










毎年、元旦の日の境内では【焚き火】をしてましてね~✨










今年は《北別府》が《火の番》❗❗















地元のツレが消防団でいました👍




『お~😉⤴⤴おめでと~さん❗今年もヨロシクな~👍』みたいな😁





















ツレや地元のオッチャンらと新年の挨拶がてら喋っていてふと時計みたら2時❗❗



って事で惣社を後にしました。



帰ってからCDTVをみてから寝ました😌🌃💤



で普通にいつも通り起床⤴⤴



そんなこんなの毎年変わらずの年末年始を過ごしております❕❕



さぁ今から実家に行ってお節料理をいただきますかね~🎵


ではでは皆さん良いお正月をお過ごし下さいね🎶