ビックリ!明石の【いくら家 丼】が伊川谷に!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




昨日仕事帰りに伊川谷は北別府にあった




【うどん家  《たかを》】の後地になんか看板が……💡




ん❔なんだなんだ❔新しいお店が出来るんかぃ❔









って事で近付いてみてビックリ❕❕



あの明石にある《山盛りイクラ》で有名な【いくら家  丼】が《伊川谷店》としてオープンするみたい👍









おぉ~😄これはメチャ嬉しいな🎵




俺、【魚卵】が大好きでして💕



明石にあるお店も何度か行った事があります💡



その時の記事はコチラ❕




(詳しくは2015/12/6の記事を読んで下さいませ🎵)





















ホンマに山盛りイクラでえ~感じなんですよね❕❕



これで朝早くから明石に行って食べなくてもよくなるなぁ~✨



来年のオープンが楽しみやね✨



ではでは💨