味噌チャーシュー【つちのこ】~ヘアーカット!諦めた今井寿!……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




もうすっかり《冬》になりましたね~😄



やっと冬の到来や❕❕大好きな季節です😉⤴⤴



そんな肌寒くなってきた時はラーメンが恋しくなる❕❕




って事で行ってきました、ツレがやってるラーメン屋【つちのこ】❕












【やきめし(小)】と久しぶりに




【味噌チャーシュー麺】を👍










《小》とは名ばかりで普通のサイズで出てきます👍え~感じです😉⤴⤴











久しぶりやね、味噌チャーシュー💡




寒くなってきたら何故か味噌ラーメンが食べたくなるんよな、俺(笑)











美味しくいただきました👍











で、その後急きょ《散髪》に❕❕











というのも昔からお世話になっていた方が亡くなられて《お通夜》に行く事になりまして……😞⤵⤵




ずっと伸ばしていた髪の毛を《バッサリ》切りました✂




相方ちゃんからは【汚い】と言われ続けていたこの髪の毛……😅




今年始め頃からふと何を思ったか




あの有名な日本のロックバンド




【BUCK-TICK】




のギターリスト《今井寿》を意識して伸ばしてまして(笑)



今井寿とはこの人。もう危なく妖しい雰囲気がプンプンするこの感じがメチャ好きでしてね~✨



1965年生まれの51歳❕❕



カッコいいですね🎵























それを諦めバッサリいったった💦💦




記念に写真撮った(笑)











次はどんな髪型を目指したろかな❔




ま、途中で罵倒され諦めるんやろけどね(笑)




ではでは💨