餃子LOVE!【餃子の王将 押部谷店】(西区押部谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕





先日行った現場が【餃子の王将】のすぐ近く❕❕という超嬉しい現場でしてね~👍




もちろん昼飯は【餃子の王将】で❕❕










このお店、お昼少し前に来ないとお客さんでいっぱいになるからね~❗




って事で11時半くらいに来て楽々入店着席❕❕





さっそくメニューを眺め……👀











お❕❕これがえ~感じやね🎵





《ぎょう天セット》❗❗











きたきた❗❗











え~感じのボリュームです😉⤴⤴











天津飯はこうして混ぜて食べるとメチャウマい❗❗って思ってるのは俺だけとちゃうはず👍




(基本なんでも混ぜるヤツですが……😁)











もう《愛してやまない王将の餃子💓》











世の中にたくさん餃子屋さんがありますが




《大きさ、味、値段、早さ》のバランスが一番いいのが【餃子の王将の餃子】やと俺は思っております👍キリッ!











たまらんね~😁最高です❗❗










ん~……でもやっぱ《餃子×2》ではやはり満足しないよね❕❕




って事で《餃子×1》を追加❗❗











これで満足🍴🈵😆やね🎵











もう【ペロッ】といただきました👍




基本これぐらいが『食った~😁』ってなるレベル。




でもこれで8分目だったりします。これ以上食ったら昼から動きが悪くなるからね~😅











そんなこんなの《餃子LOVE》な話でした💡



ではでは💨