ボリューム満点!五目ラーメン!……【つちのこ】(伊川谷 別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




最近、ずっと神戸市西区内での【点々工事】が多くて💡




先日行った現場、ラッキーな事に会社の置場から車で10分の場所でしてね~😁




で、現場から車で5分くらいの場所にあるツレの店【つちのこ】に昼飯食いに行ってきました❕❕











お得な【お昼のセット】にしようとしたら【祝日】でやってなくて……😅




メニューを眺めて……👀










《五目ラーメン》と《ヤキメシ(小)》にしました❗❗




お~❗え~感じに具材たっぷりだ❕❕











ここのヤキメシ、《小》でも普通の量くらいはあります。











それとこのお店の《五目ラーメン》、ホンマに食べごたえありますよ❗❗











スープがうまいねんなぁ~👍









もう一心不乱になりながら一気に食いました❗❗




いやぁ~❗旨かったなぁ~👍











で、この時にオーナーのツレと『いーくん、今週土曜日飲まん❔』



みたいな話をしていて



『じゃ家に《テキーラ》あるから皆で飲むかぁ~👍』ってなってね~😁



……その話はまた近々。



まだ《有瀬のラーメン2国》、


《押部谷の王将》、


《有瀬のこがね家》、


《つちのこでのテキーラ》、


《持子のル・ヴェージュ》、


《池上の鳥いちばん》……


……と【飲み食いした話】だけでもアップが追い付かない状態。



飲み食いした話【以外】の事もあるからなぁ~😅


なんとかしないと溜まってくる一方やわ💨



でもまぁとりあえず順番にアップして片付けていきますかね、ボチボチと……❗



ではでは👍