きたきた~❗【チャオイタリア2016】❕❕ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




昨日、夕方家に帰ってきてポストを開けると……💡💡




ついに来ました✨




今月30日、兵庫県西脇市




【セントラルサーキット】にて行われるイベント




【チャオイタリア2016】の参加証明書❗❗










このイベント、知っている方もいると思いますが




【西日本最大】のイタリア車のイベント❕❕



とうとう俺もこのイベントに参加出来る様になって嬉しい限りです❕❕




もうずっと《自分の車》で参加したかったからなぁ~✨




さっそく封を切って開けてみると……⤴⤴




お~❕え~感じやね🎵




《チケット(前売り)×2》《カーパス》❕❕











《パドックパス×2》❗❗










で、これが《参加証明書》❗❗











《タイムスケジュール》なんかも入ってました😁











色々な《催し》があります👍










ちなみにコレに参加します👍




サーキット場を《ヘルメットなし》で、のんびり(100㌔ぐらい❔)で走れ




しかも《同乗者OK》っていうのんびりイベント(笑)



相方ちゃん、初サーキットデビューですな(笑)










《セントラルサーキット》の地図も……👍











あそこ、分かりにくいんよね~😁











《パドック》や《サーキット》の見取図……👍










もう【ワクワクが止まらない】です❗❗




ちなみに……




サーキットで走行中に【事故】した場合の




《場内設備、備品破損料金表》




も入ってました😅




わぁ~😅えらいこっちゃ~😅











何年か前、見に行った時




【ランボルギーニ  ガヤルド】が思いっきり突っ込んで《全損》、




サーキットにある《タイヤバリア》やら何やらぶちまけて大変な事になってたなぁ~😅




車、《2000万円》がパー……しかもサーキット破損料金が発生……というもう最悪な状態やったからね~😅




気をつけて遊ばなアカンね❕❕




さぁ、今日もサクッと頑張ってきますかね~✨