【きぼう軒 朝霧店】(明石市大蔵八幡町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日フラフラ~っと明石市は朝霧にある【きぼう軒】へ行ってきました❗❗










メニューを確認❗❗



色々ありますなぁ~✨








ってことで定番のとんこつラーメン



【こくうまチャーシュー】の



【チャーハン(小)セット】を❕❕









え~感じの《花びらチャーシュー》だ🎵










麺は細い縮れ麺❕❕









チャーシューもぶ厚くてえ~感じです❕❕









きぼう軒で【ニンニク】を御願いしたら出てくるのがコレ❕❕









丸々したニンニクがコロコロとたくさん入ってます❗









ついでに【ニラ】も❗❗









【海苔】も😁









さっそく【ニンニク】を3粒ほど潰し入れます❗ギュー❕











まだまだ入れます❗❗









で、せっかくなんで海苔もニラも❗❗











久々にきぼう軒に来て食べたけど中々美味しかったですね~😁




またコッチの方に用事がある時によってみるかぁ~✨




ではでは💨