【もっこすのこ 2号店】(長田区東尻池)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日、超久しぶりに長田区東尻池にある【もっこすのこ2号店】に行ってきました👍










お昼もかなり過ぎてたのでお店の客は俺だけ……💡




のんびり食えますね😁




さっそくメニューを見て……

















《ギョーザセット》を❗❗で、セットの《中華そば》を【チャーシュー麺】に変更で❗❗




と注文したら店員さんが……




『それ、出来ないんですよ……😅』と💦💦




『中華そばをチャーシュー麺に変更出来へんの❔』ともう一度確認してみたら同じ返答で……😅



仕方なしに【単品】で《ご飯》と《チャーシュー麺》を……😅



そういやこのお店、《もっこす》からの【別れ】ってか全く【別物】のお店やった……😅



スープに《カレー味》なんかもあるしね……😅頼まないけど……。









そういやカウンター席、全てに一人分の場所が確保されてました💨



これはこれでえ~感じやね🎵ごくたまに隣のヤツと《揉める》事があるみたいやからね~😄(俺ちゃいますよ(笑))









そうこうしていたら出てきました❕❕



《チャーシュー麺》です❗❗



もうビジュアルも最高ですよね、この《花びらチャーシュー》とか⤴⤴








チャーシューを捲ってみた中には《バラバラ》になった《端切れ》が沢山入ってました👍









麺は【もっこす】と同じ様な麺。ストレートタイプですね❗










スープも同じ感じ。でもコッチの方がかなり《あっさり》かな❔










もちろん無料の《たくあん》を飯に乗っけていただきました👍










で、チャッチャと食って退店💨



その後、ブラブラとのんびりドライブ🎶🚗💨🎶を楽しみながら帰宅🏠🚗💨



そんないつかの昼飯の話でした👍



ではでは❕❕