【6.28《42》】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕



本日ワタクシとうとう



【42歳】となりました✨🎁✨



今年の誕生日は前日にたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただいたり、バースデイパーティーをしてもらえたり……と派手な感じになりとても嬉しい誕生日となりました。



皆さんいつもありがとうございます😉👍🎶



これからも【明るく楽しく】そして【元気】に



あまり頑張り過ぎず《テキトー》生きていきますので



どうか【なま暖かく】見守って下さいね👍



精神年齢14歳、中2病全開の【42歳児】❕



これからも【自分】の人生、楽しんでいきます❕



どうぞヨロシクお願いします🙇⤵



ではでは😉⤴⤴⤴