【芦屋レフトアローンにて誕生日会】その2。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❕❕



昨日の続きです😉👍🎶



JR摂津本山駅から芦屋駅まで行きタクシー💴🚗で誕生日ライブ会場となる【レフトアローン】に🎵








知り合いの音楽プロデューサー【SLY(スライ)】氏が《仲間たち》を呼んで俺の【42歳誕生日ライブ】をやってくれました👍








ある日の事……


ちょっとした世間話をスライ氏としていたら……



『〇〇さん、今年で何歳になるんですか~❔』と。


俺『6月28日で【42】になるんですよ~💡中途半端な年齢ですよね~(笑)』みたいな話していたら


『25日が土曜日で少し早くてなんですがイッチョやりますか❕❕バースデイライブ❕❕仲間集めて皆で盛り上がりません❔❕』


ってなノリで❗


『わぁお💡マジっすかぁ~💡嬉しいなぁ~❕❕じゃ俺も何人か声かけますね❕』って事で酒飲み仲間を召集した❕ってワケで👍



さっそく会場に入り一番前の特等席へ❗❗



もう最高~❕❕







仲間らは酒豪ばかり❗❗俺も負けじと《もうガンガンに飲むでぇ~❕❕》



【神戸ハイボール】で❗❗もう濃いい濃いい❗❗








そして食う❗❗



【よだれ鶏】やら【汁なし担々麺】(←超辛い)やら👍








ここに来る前に2軒よってきてまぁまぁ食ってるし


ハイボール、5~6杯飲んだら結構な腹パンに(笑)


仲間らもえ~感じに🎵



《うさぎちゃん》、《ミーマちゃん》、《ジーホ》、ありがとうな🎵



昔からの気の合う、そして分け隔てなく喋れるこのメンバーが大好きです❗








会場は満席🈵で盛り上がる、盛り上がる❗❗スライ氏、ありがとうございます👍









そして曲半ばでバースデイソングを弾き語りで❕❕


そして皆から【プレゼント】❗❗








うさぎちゃん、オツマミと日本酒ありがとう😆💕✨



ミーマちゃん、体を労って焼酎のチョイス👍ありがとう😆💕✨


そして会場からお花を👍



もうマジで嬉しくて⤴⤴⤴













もう酒が進む進む❗❗


【ワイルドターキー】、【ジャックダニエル】、【余市】……とロックで何杯も何杯も💡💡💡








そうこうしてたらまたまた❗❗



もう何回皆に【誕生日おめでとう】と言って貰えたか⤴⤴⤴



《バースデイケーキ🎂》の登場❕❕









嬉しくて楽しくて👍



そして【最高の仲間】に囲まれた誕生日ライブとなりました😉⤴⤴


そして久しぶりに【ヘベレケ】に(笑)気持ちいい酒でした👍


帰ってから次の日……



相方ちゃんが『はい、コレ💓誕生日おめでとう😉❤』と大きな箱とお手紙が😁


紐をほどいて開けてみたら……







中にはずっと欲しがって探していた


【おしゃれな瓶】のセットが❗❗







《ドライハーブ🌿》を入れる容器をずっと探していたんですが中々いいのに出合えなくて……そんな中でのこのプレゼント、メチャ嬉しくて⤴⤴⤴



相方ちゃん、こうした雑貨とか選ぶセンスがいいからなぁ~💡



そして皆、ありがとう😆💕✨









😉⤴⤴⤴。