思案中《原付のカゴ》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗





いつも近所の移動手段に【原チャリ】に乗ってまして。




ホンダ【トゥデイ】👍色もコレと一緒😉











ツレから2万で買って大事に乗ってます😌💓✨伊川谷は意外と交通渋滞が発生するから原チャリ、マジで重宝しとるんですが最近特に気になることがありましてね。




と言うのもこの原チャリに乗ってちょくちょく買い物に行くんですが




買い物袋やらその他の荷物やらを入れる【カゴ】がないのが不便でしてね。




昔なら【見た目】とかを考えて《絶対》にカゴなんかは付けたくなかったんですが最近は【利便性】を考えてカゴを取り付けたくなってきました(笑)



そこら辺が《オッサン化》してきてるんかな❔なんて思っとります😅



で、イメージではこんな感じで……。




ちょうど同じ原チャリにカゴ取り付けてる写真があった👍




お~(^^)これは便利やね🎵











ちなみに後ろに取り付けれる《ボックス》もえ~よね🎵カッパとか入れてたら便利かもね✨











原チャリのタイプは違うけどイメージはこんな感じかな❔











買い物を重視するならば《前後カゴ》になるかな❔でも中々これ、強烈なスタイルやね(笑)












手っ取り早く取り付けるならば《100均》で《買い物かご》を買ってきて《結束バンド》で荷台にくくり付けるこのスタイル❗❗












これは……どうしよかな😅





……日曜日辺り、ちゃんとしたヤツをホームセンターに行って買ってきて取り付けよかな❔




でわでわ✋