なんと4年ぶり!うどん そば【高治】(阪神住吉駅前)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗





たった今、昼飯を食いに阪神電車住吉駅の真ん前にあるうどん屋【高治】に行ってきました。











とりあえずメニューを見て……





一番下に書いてある【夏季限定】のヤツにしました👍











このお店、お昼時になるとメチャいっぱいになるんよね~❗❗けど行った時間は昼前やったから余裕で座れました😁













お❗❗出てきました🎵












ココの親子丼、メチャウマ~❗❗なんよね🎵













そしてミニざるうどんも😆え~感じやね🎵













どちらも美味しくいただきました👍





そういやこのお店に来るのはいつぶりやったかなぁ~❔と過去のブログを遡って調べてみたら……




なんと4年ぶり》❕❕





この記事……ダウンダウンダウン














この現場、激戦区の現場でしてなんと連続勤務50日と言う超ブラッキーな現場でしてね~(笑)




今はスッカリ綺麗になって元の状態が分からないくらい綺麗になってます❗





ちょうど阪神住吉駅前から国道43号線までの間を道路&歩道拡幅工事をしましてね。



















しみじみと思い出してしまいました😌





さ、暑いけど昼からも頑張ってきますかね❗❗