魚河岸のすし【えびす】(住吉店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





現場目の前にある魚河岸のすし【えびす】に昼メシ食いに行ってきました。





昨日、相方がお昼に行ってたのを見てメチャ気になってましてね~(^^)













さっそく数あるメニューの中から日替り丼を注文。





今日の日替り丼は【えびす丼】でした。












普段は580円ですが日替りメニューになっててなんとワンコイン500円!!













十分満足出来るレベルですね~(^^)





美味しくいただきました!





さ、昼からも張り切って頑張ってきますか!!