とあるお酒屋Bloggerさんと……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)





今日は1日中雨の中カッパ着て普通~に現場仕事してドッボドボになりました(´д`|||)




そんな住吉の現場の帰りにとあるお酒屋さんに立ち寄りました。












このお店、とあるBloggerさんのお店……(^^)






そう【Yasuzo】アニキのお店!!





お店に入りレジにいらっしゃったアニキのお母さんにご挨拶……(^^)そしてワザワザ呼び出していただきました!




そして久しぶりの再会!!




アニキ『お~!!いーくん!久しぶり~!!』ってな感じに始まりご挨拶の握手を!!



そして約1時間の立ち話(笑)



久しぶりなんで尽きることのない話題に【しらふ】で喋る喋る(笑)



途中、アニキのお母さんも参加して喋る喋るo(^o^)oなんかこういう雰囲気、いいよなぁ~(^^)



そして時間も時間なんでお店を後にしました。



最後にお店前で働くアニキをパチリ!!












ん~(^^)前かけ着けたスタイルが酒屋さん!って感じでgoodですな!




そして本日、お店で購入したのは……(^^)











大吟醸生酒おりがらみ  【手取川】です。





ちなみにこのお酒【微発泡性日本酒】でして……





こんな感じ……(^^)














実にえ~感じやね!





今度ゆっくりいただくとしますか!




ま、そんなこんなの1日でした(^^)v




でわでわ(*^^*)