お正月2日目はファミコン三昧!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





昨晩は……ってか今朝の4時まで延々





【ファミコン】してまして顔も目もパンパンな2日目を迎えました。





朝10時に起きて朝メシを作り……(^^)













しばらく撮り溜めしていた録画番組を見てからまたまたファミコン……(^^)





家から1歩も出ずダラダラとゲームするってホンマ幸せやわ(笑)











因みにやってるゲームは【スーパーマリオ3】!!













これ、なんか難しくてイライラするけどヤメれない……(^^)って感じのゲーム。













お!スターのカード3枚揃った!




5UPやぁ~!!




ってな事を夜な夜なやっとりましたよ♪




さっき少しベランダに出てみたら……




【超寒い】!!




ビックリしたわ!マジで……(´д`|||)












天気はいいけど、こんな寒かったんやね、今日!!





















……けど明日くらいから軌道修正していこかな?仕事に向けて。





頭ん中の正月仕様をぶっ飛ばして意識改革していかないとね、そろそろ。




ま、そんなこんなのお正月2日目でした(^^)




でわでわ(*^^*)