【メロンパンの皮】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~です!!





ホンマ寒いっスね~(^^)でも暑いよりこれぐらいの方がえ~感じなんスけどね~、俺的には……(^^)





……毎朝現場に行く途中コンビニで朝飯買って行くんですが、




そこでいつもホットコーヒーとメロンパンを買ってます…(^^)






(色んなコンビニでメロンパン買って食べたんですが、ローソンで販売してるこの山崎パンの作っているメロンパンが皮が分厚くて美味しいと思います。)














そんなメロンパン好きな俺には超嬉しい




こんなのが販売されてたのでもちろん買ってきました!!













おぉ~!!素晴らしい!!






さっそく開けてみました!












ホンマ【皮だけ】やね!たまらん!!






で、かじってみました!














わぁ~!!中々噛みごたえのある重厚な口当たり!!そしてサクッサクな……(^^)まさにメロンパンの皮!!





これ、たまらんくらいウマいっスよ~!!




最近なんかこうしたマニアックな客層をターゲットにした商品、多いですよね~(^^)


(ポテチのコンソメ3倍とかハッピーターンのパウダー後付けとか……(^^))




やっぱ皆求めるところは同じなんかな?




こうした痒い場所に手が届く様な商品、どんどん出てきて欲しいですね~(^^)




でわでわ(*^^*)