最近の昼メシ&晩メシ……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





いつもの様に撮り溜めしていてアップしてなかった昼メシ&晩メシの写真を載せていきますね~(^^)




まずは……近所のなか卯!!












これ、結構なボリュームでえ~感じなんよね~(^^)











で、まいどお馴染みラーメン2国……(^^)











この時はラーメンのヤキメシセット












変わらず美味しくいただきました(^^)




で、いつかの昼メシにラーメン【つちのこ】にて塩チャーシューとヤキメシ(小)













いつもながらの安定した味!!





そしてまたまたココ……(^^)











チャーシュー麺のヤキメシセット!!飲み薬が痛々しいですね(笑)















で、日曜日、実家にてスキヤキ……(^^)














ガッツリいただきました(^^)



で、昨日……(^^)













皆さん大好きな【グリーンピース】をツマミながらビール(^^)v





















で、今日の昼メシ……(^^)













前々からメニューの中でずっと気になってた……













牛すじラーメンを!!





って言うのもこのメニューに載ってるようにチャーシュー麺と牛すじラーメンの値段が同じなんで




いつもついついチャーシュー麺を選択してたんですよね~(^^)ボリューム満点やし……。




で、今回思いきって注文してみました(笑)




もちろんヤキメシセットで!!











あの……





この牛すじラーメン……




【メチャ美味い】!!!!!!





牛すじもホロホロで甘辛くタマラン!!












こりゃハマるわ~!!確実に!!





……そんなこんなの最近の昼メシ&晩メシでした!!





でわでわ(*^^*)