【今年の漢字】(変な奴が多い1年でしたね~(^^)) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





今日は毎年行われる【今年の漢字】の発表の日ですね~(^^)




昨年は【輪】でしたね!





でわでわ今年は……???




毎年予想してるけど当たった試しがありませんが予想……(^^)



おそらく【偽】か【嘘】じゃないか?と……。



ってか今年、話題に事かかない1年でしたもんね~(^^)



ホンマ濃いキャラクターがたくさんいましたもんね~(^^)




サクッとこんな感じで……(^^)











なんか濃い過ぎ!!(笑)








月別では……(^^)




















あはは~(^^)笑える!!





こんなのもありました(^^)






やっぱ7月の【号泣議員】は外せませんね!




ってか12月の【シェシェシェ~】は最終で飛び込んできた強烈キャラ、カレンダーに間に合いましたね(笑)





こんな感じな1年でしたので俺の予想は【偽】か【嘘】かな~?って感じで……(^^)






最後に無駄にカッコいいこれを……(^^)

















でわでわ(*^^*)