【整形外科】~【ミスタードーナツ】(伊川谷店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちは~(^^)





今日は朝からの雨!!って事で現場仕事は中止となりました。




ひどい腰痛だったのでホンマ恵みの雨となりました\(^^)/




って事でさっき整形外科に行ってきて診察を受け痛み止めの点滴をしてもらいました。





























この痛み止めの点滴、ホンマによく効くのかずいぶんましになってきました!!




とりあえず痛みをまずは無くさないとどうにもならないからね~!





で、シップも何枚かもらってきました。





早く治さないとね~!












で、今、整形外科のすぐ近くにある【ミスタードーナツ】にて少し早めにお昼ご飯(*^^*)































持って来ている文庫本を読みながら……(^^)





まったりと過ごすとしますかね~(^^)




でわでわ(*^^*)