カフェ【EMARU(エマル)】~【サイゼリヤ】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





昨日の話……(^^)




朝からの大雨により現場は中止となりまして向かった先はコチラ!










家の近所にある喫茶店【EMARU】です。




平日しか開いてないお店なんで中々行く機会がないので……(^^)



楽しみにしていたモーニングを!










日替わりモーニングを注文!!





ツナトーストにヨーグルト、サラダがついてワンコイン!!え~感じや!




















持って行ってた本を読みながらのんびり過ごしました(*^^*)



そういやお店の中にはクリスマスツリーが飾ってありましたよ(^^)もうそういう時期なんやね~(^^)













そしてお店を出てから本屋さんに行って大量に本を買って帰りました。





家で本にハマっていて時間をみたら13時!!




ボチボチ歩いて近所にある【サイゼリヤ】へ……(^^)












なんか昼から……(^^)












やっちゃいました(*^^*)昼ビア最高!!













ついでにコイツも……(^^)












本屋さんで買ってきた本を読みながらのんびり過ごしました(*´∀`)♪




たまの平日の休み、満喫できました(^^)




そんなこんなの昨日の話でした(*^^*)



でわでわ\(^^)/