【もっこす 総本店】(神戸市中央区)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!





昨晩……やっちゃいました……(>_<)





夜中に【ラーメン】!!





相方と行っちゃいました!!













神戸は大倉山にある【もっこす 総本店】!




メニューはいたってシンプル(^^)











相方は中華そば、俺はチャーシュー麺!!




そして餃子×2!!












いつもながらご機嫌なボリューム!!













縮れのないストレートな麺も大好き!!





途中でガバッとニンニク投入!!味の変化も楽しみます(*^^*)














テーブルに置かれている揚げニンニク、ニンニクチップ、ニラの辛いヤツも入れて……(^^)










ガッツリいただきました(*^▽^)/★*☆♪





時間みたらもう24時前……(>_<)




こりゃヤバいよね~(笑)




ダイエット頑張ろ~(笑)



……そういやWikipediaで【もっこすラーメン】で調べてみたら色々書いてあったんで載せておきますね~(^^)



詳しく知りたい方はコチラを見て下さいね~(^^)













でわでわ!!