【おうどん くるみ家】(須磨区板宿)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




昨日このブログで書いた現場目の前のうどん屋さん【おうどん  くるみ家】に行ってきました!











中に入ると……(^^)

















お洒落なうどん屋さん!!





さっそくメニューをみて……(^^)

























日替りくるみ家定食にしました!



待つこと10分……出てきました!










なんかメチャご機嫌なボリューム!!最高やね!



おうどんも讃岐うどんっぽいけどそれほど硬くなくて関西風な出汁に絡む美味しい麺!!











ってかお出汁がメチャ美味しかったぁ~(^^)



炊き込みご飯も美味しい(*´∀`)♪




こりゃ再訪決定ですね!



食後、ふと箸置きをみたら秋っぽくこんな可愛いヤツにホッコリしました(*^^*)










なんかお洒落なカフェのようなうどん屋さん、相方も喜ぶはず!今度連れてきたろかなぁ~(^^)



でわでわ(*´∀`)♪