板宿のうどんやさん。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!




今さっきまで現場仕事しとりました(>_<)




17時をまわると一気に暗くなってくるからそれまでに現場を終わらせないといけないから冬場はバタバタなんスよね、土建屋……(>_<)



今日は非常に疲れました……。



今日の現場、須磨区板宿の板宿小学校、校門前なんですが






















この現場目の前にメチャ気になる






【うどん屋さん】がありまして……(^^)





【おうどん  くるみ家】!!

















朝からドタンバタンとお店から賑やかな音が聞こえてきたから見に行ったらうどんを捏ねて仕込みをしてましたよ!




今日はバタバタしてたからお昼に行く時間がなかったけど明日、時間があれば食べに行ってみよかな!



……なんて言うか、土建屋のいいところは行く先々で見つけたお店に行ったり色々な人との出会いがあったりして顔見知りが増えるところかな?



バタバタした現場やけど明日の楽しみが増えました(^^)楽しいことは自分で見つけないとね~(^^)



でわでわ(*´∀`)♪