カーグラフィック【オータムミーツ2014】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




今日は朝から雨の中、国道175号線沿いにある【道の駅三木】にて毎年開催される



カーグラフィック主宰【オータムミーツ2014】に行ってきました!











会場にはもちろん松任谷正隆氏も来てます!!




















で、会場外の駐車場にはたくさんの車が!










ロータスヨーロッパ!!カッコいいですね!










イセッタ!可愛い~(^^)











トヨタ2000GT!!スゲー!!





もちろん俺もマイティーボーイで!













アニキのチンクエチェントと……(^^)












会場の中でプレゼント抽選会があってなんと相方がプジョーから出品のバカラグラスをゲットしました!











こんな事ってあるんやね~!!スゲー!!




で、一通りたのしんでから会場を後にしました。




雨さえ降ってなければもう少しゆっくりしてたんやけどなぁ~。



でわでわ\(^o^)/