最近の晩飯…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





いつもの様にサクサクッと最近の晩飯をアップしていきますね!




まずは……(^^)












なんかムショーにカレーな気分でしたので玉津インター近くにある【CoCo壱】へo(^o^)o




注文したのは【チキンカツカレー】の2辛、ライス500グラムにトッピングで納豆とチーズのWねばねば……(^^)



それとチキンサラダ!



















スゲーボリュームだ!!





もちろんグチャグチャに……(^^)














ふっ……(^^)ライス3合半なんかまだまだ楽勝ですな!!















で、またまたとある日……




相方と東灘区にある【ロイホ】にて……(^^)










時間も遅かったんで軽めに済ませたりしました。




そしてまたとある日……











昼間はバーベキューだったので夜はシンプルにこんな感じ……(^^)





なんかこういった食事って落ち着くよね(о´∀`о)





そして最後はいつもの近所の【スシロー】にて……(^^)


















22時だったのでガラガラでしたo(^o^)o











美味しくいただきました!




ま、こんな感じの最近の晩飯でした(#^.^#)




でわでわ\(^o^)/