お見舞い~IKEA~神戸空港…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




そういや先日、相方ととある病院にお見舞いにいきました!











この病院、スゲー!!まるでホテルみたいに綺麗な病院!!




























ホンマに広くて明るくて綺麗な病院でした。





無事お見舞いも終わってから近所にある【IKEA】へ!!



















実は初めてなんスよね~(^^)IKEA!!でも休日とあってもの凄い人混みに人酔いしました(*_*)












買い物した後、これまた近くにある【神戸空港】へ!!











高校からのツレで現在も遊び仲間でアメブロガーでもある【ジーホ】作品の観葉植物が空港内の至るところに飾ってありましたよ~(^^)



















相方とのんびり過ごした1日でした(о´∀`о)




たまにはこういうブラブラデートもいいもんですね!




でわでわo(^o^)o